はるのブログ

出来損ない大学生の独り言

一日なにがあったっけ? 5日目の夜

今日の朝からの記憶を思い出そうとしてもあんまり思い出せない。

あぁー。刺激のない1日だったんだなとつくづく思ってしまう。

まだ若いのにとか思うけど、このように朝起きて、学校行って、勉強して、家帰って勉強しての毎日を過ごしたら思い出せないのも当たり前。

何かの刺激って皆さんありますか?笑

毎日が刺激的で面白いとか毎日が普遍的ではなく特別だとかありますかね?笑

私はテストの1週間前からそのような感じになりますけどね。笑

ドキドキ止まりませんよあれ笑

テストの点数を下げながら寿命を短くしているだけですね。笑

そんな刺激は必要ないんですよね。笑

いつか、試験が終わったらどっか旅がしたい。つくづくそう思ってしまう。

テストが完全に終わるまで1ヶ月。

長いです。笑

それでも頑張りたいと思う。

頑張らないとテストが終わった後の刺激的なものとの出会いすらも無くなってしまいそうですしね笑

やっぱり毎日刺激ってないですよね。

人間いつかは慣れちゃいます。笑

特別なことだから刺激を感じるですね笑

なんか自問自答して答えが出たみたいな感じになりましたね。

今日も独り言に付き合ってくださりありがとうございます。笑笑

 

お仕事だった人。学校だった人。

お疲れ様です。

明日もお互い頑張りましょう。笑

 

おやすみなさい。