はるのブログ

出来損ない大学生の独り言

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの。6日目の夜

こんばんわにわに。 久しぶりですよー。 もう疲れましたーほんとにー。笑 頑張って生きてる証拠ですねー! と思いたい! まぁ私は大学ぼっち極めているので、たぶん私がこんな頑張って生きている証拠ですねーー!!とか言ってるのとか私を知っている人が見た…

一日なにがあったっけ? 5日目の夜

今日の朝からの記憶を思い出そうとしてもあんまり思い出せない。 あぁー。刺激のない1日だったんだなとつくづく思ってしまう。 まだ若いのにとか思うけど、このように朝起きて、学校行って、勉強して、家帰って勉強しての毎日を過ごしたら思い出せないのも当…

眠たい眠たい。んー眠い。 4日目の夜

朝が来た。 なんか最近眠たいんだよね。 そんな言葉が心の奥底からこぼれてくる。 まぁ、そんな決めにかかったかのような文章で今日のブログは終わらせませんよ笑 最近眠たくないですか?笑 私以上に眠たいんです。疲れが出てるんでしょうか?それとも現実逃…

トランプのジョーカー 三日目の夜

こんばんわにわに。 今日は正直あまり話すことがないのです。 悲しいです。笑 まぁ、1つ強いていうなら大学の人たちになぜか誘われてトランプで大富豪をしていたんですね笑 それで私、大富豪の細かいルール(12ボンバー?的な)を知らなかったんです。 それで…

誰かの助け 二日目の夜

こんばんわに。 誰かの助けって大切ですよね。今日のテストで私は爆死しました。 爆死ってほどでもないのかもしれないけど笑 みなさんにも経験ありますか? 見直しして、やっぱりこっちじゃないかな?ってそして書き直したらまさしくそれが間違えっていうパ…

ブログぐらいは本音で 1日目の夜

初めまして。 新しく初めて見ましたよとうとうブログってものを。 私は少しモノトーン調の話し方ですが、ゆっくり見ていただけるのであれば光栄です! 私、今大学生なんですけど、明日?今日になるのかな?テストなんです! まぁ大変ったらありゃしない。 今…