はるのブログ

出来損ない大学生の独り言

ブログぐらいは本音で 1日目の夜

初めまして。

新しく初めて見ましたよとうとうブログってものを。

私は少しモノトーン調の話し方ですが、ゆっくり見ていただけるのであれば光栄です!

私、今大学生なんですけど、明日?今日になるのかな?テストなんです!

まぁ大変ったらありゃしない。

今日朝起きて、勉強しようと外みたら、目の前の畑でおばあさまが作業したいたんです!

「まぁ、お元気なこと」と思いながら私も頑張ろうと思ったのですが2時間たらずで集中力が落ちてきて、外に目をやると、まだおばあさまが作業しているの。

負けてられないのに、負けちゃったって思った。

ありゃりゃ。って感じ。笑

今は日付も変わってしまってあんまりテスト勉強に集中できずにこんなブログ書いてしまってます。

頭の中に文字を入れるたびに誰かが私の薄っぺらい脳みそを消しゴムでごしごししてくるの。

それで覚えたはずの単語が頭から抜けるの。

消しゴムで消してるのは一体誰なんでしょう。。笑

あのおばあさまのように、私も努力しないとな。

こんなつまらない話を聞いてくださり、ありがとうございます。

おやすみなさい。