はるのブログ

出来損ない大学生の独り言

眠たい眠たい。んー眠い。 4日目の夜

朝が来た。

なんか最近眠たいんだよね。

そんな言葉が心の奥底からこぼれてくる。

まぁ、そんな決めにかかったかのような文章で今日のブログは終わらせませんよ笑

最近眠たくないですか?笑

私以上に眠たいんです。疲れが出てるんでしょうか?それとも現実逃避なんでしょうか?

勉強し始めなら眠たくなって、意識が朦朧とします笑

これ完全に現実逃避!!笑

あーやだなぁ。笑笑

みんな頑張ってるって時に私は逃げちゃうんだよ笑

みんなみたいになれるように頑張らないといけないのに。

どんだけ頑張っても半人前で終わっちゃうんだよなぁ笑

みなさんって、ポジティブシンキング派です?ネガティブシンキング派です?笑

私は完全にネガティブシンキングなんですよね笑

この性格っていいのでしょうか?

私的に寿命をただただ減らしているようにしか思えません。

本当に楽しいと思えないんですよね笑

ポジティブシンキングの人をみるとほんの少し、鳥肌が立っちゃいますし笑

こんな性格直したい笑

 

ただ私は自分のできることを精一杯頑張ればいいだけの話なんですけどね。それが分かっているのに、周りと比べちゃうんですよね。不甲斐ない笑

 

もし、私のこの文に共感してくれたのなら一緒に頑張りましょう。お互い。笑

 

今日もお仕事の方、学校の方。お疲れ様です。

また明日頑張りましょう笑

お互いに。